なつのはじまり

 

 

 

 

 

 

夏のはじまりに起きた 忘れたくない話 。

 

 

 

 

 

お昼の部に入る予定が 訳ありで 夜の公演に入ることなって 、 お昼ご飯食べながらも 食べ終わって 入った カフェでも ずっと すうちゃんと そわそわ どきどきして 、 朝 待ち合わせしたときから ずーっと おるかな〜 おってほしいな〜 って ふたりで言い続けてたなあ 。

 

はよ1部おわって〜〜〜 >_< ! って ふたりで 「 えび バック 」を ツイッターで検索かけ続けた 昼さがり 。 なかなか流れてこんレポに 、 ちょっと間 携帯 見やんとこ ! って ふたりで決意しても 無意識のうちについつい携帯開いちゃったり 、 自分たちの中では10分くらい経ったと思って 携帯開いたら まだ1分しか経ってない・・みたいな なんだこの時空空間はって感じすぎた 。

 

4時過ぎに レポ回りだして 、 関西Jr.おることわかって ふたりで やばい〜〜〜むりどきどきする (泣) って なって 入ってからも 落ち着かんし そわそわするし 、 始まって じゅにあ出てきたとき ふたりでやばいやばい出てきたっ!って 即 双眼鏡を構えて お互い 古謝くんと朝田くんを ロックオン !!!! (笑)

そのあとも Jr.が出てくるたびに 騒いで 「 淳弥 かっこいい ( i _ i ) 」 って 隣でなってる すうちゃん 可愛すぎて たまらんかった〜〜 💎💎

 

 

とりあえずな 、 衣装が神ってて もうめちゃめちゃかっこよさ 引き立てられてたな・・ もう えび様様・・ 。

 

やし 古謝くんは やっぱり 生で見たあかん 。 かっこよすぎて ほんまにむり・・ 。 テレビとか雑誌で見るより 何億倍もかっこええ・・ 。 😭😭😭

 

 

 

えびの曲 全然わからんから どの曲とか言えないけど古謝くんについて ひたすらかいて残しておこう 。

 夢にみすぎた 会いたくて会いたくてたまらんかった 古謝くんに やっとやっと会えたもん 。

 

 

最初 出てきたとき 古謝くんの目の前にドンピシャで 『古謝』 って団扇を持った 女の子がいて その団扇を見て 嬉しそうに笑って 自信いっぱいに踊る古謝くんを見て 、 その笑う目もめっちゃ優しくて 、 もう胸が締め付けられすぎて苦しいし あかんやばい泣きそうって言いながら既に視界が滲んでしまったり 、 それくらい嬉しくて幸せやった 。

 

古謝くんは 、 花道とか外周で 周りのお客さん煽りながらも 自分のファンを 必死に探して 、 見つけたときに おめめがめっちゃ きらっきらに輝いて めっちゃ優しい顔して 対応するから あ〜〜めっちゃファン大切にするなあっ(涙)て思う 。 もう夢すぎるけど 夢は口にだしたら叶うっていうし 、 わたしも いつか あの優しい顔で微笑まれたい 。 古謝くんに見つけてほしい 。

 

 

首とれるんちゃうかってくらいにぶんぶん振って踊ってる古謝くんも 、 Jr.みんながそれぞれ自由な踊りとかしてる曲で えびの後ろで何気にバク宙しだした古謝くんも ほんまに好きしかない 。

 

 

えびのメンバー紹介曲みたいなので 塚ちゃんの筋肉見せ場のときに 古謝くんも上着脱ぎだして その中が黒のタンクトップで もうほんまに死ぬかと思った・・ 古謝くんって突然 オスだしてくる・・すき・・ ( i _ i )

かと思えば バンダナを首と腰に巻いてる衣装があって それをうさぎの耳みたいにして 頭につけるし 、 ペンライト演出のときに ペンライトで 萩谷くんと チャンバラみたいに戦いごっこはじめちゃうし もう かわいい ( i _ i ) すき ( i _ i )( 戦いの末 、 萩谷くんがやられた〜〜!みたいな感じのことしてたから 多分 古謝くんの勝利 )

萩谷くん繋がりでいくと 最後らへんに バクステで 、 萩谷くんを後ろから抱きしめたり そのまま後ろから萩谷くんを操って 踊らせる 古謝くんが だいぶ推せる 。

 

 

あっ、あと メンステの台の上みたいなとこで踊ってるとき 古謝くんの斜め後ろくらいに 楽くんかな? (その辺の年の子誰か)おって なんか古謝くんめっちゃ逞しいな〜〜(泣)って 思ってたのに 、 なんの曲やったか 古謝くんそそくさと捌けていって 、 わたしも えっ古謝くん消えた! って思わず声出てしもうてんけど そしたら 立ち位置が古謝くんの隣やった 柊和も えっ?ってなってて 前にいるおたくに いま古謝くん消えましたよね!?みたいな確認取ったり 本来捌けるタイミングのときに 柊和が ここで捌けるねんで〜〜みたいなことしてて 柊和にそんなことされてる 古謝くん愛おしい・・

なんであんなにそそくさと捌けていったん・・古謝くん・・普通に曲終わってなかったで・・ (笑) なんか なうぇすと静岡でも 古謝くんと楽くんふたり捌けちゃったみたいなエピあったよな・・かわいいな・・

 

 

 

ちなみに 言うと 、 この日いちばんのハイライトは 、古謝くんの左手首にあった 黒ゴム 。 リアコすぎてむり・・ しんどいわ・・

この前の 日誌で 、 髪の毛伸びてきて ゴムで前髪くくって ちょんまげにしてるって 言ってたから それのゴムかな〜かわいい〜 ☺️💗💗 って なった 。

 

 

 

らぶと仲良さそうに 絡みまくったり 、 えびから気に入られてて めっちゃ何回も名前だしてもらったり 、 河合くんが曲中に絡みに行ってくれたりするから モニター何回か映ったり 、 周りに 好かれまくってる 古謝くんが ほんまに 愛おしくて 愛おしくて 爆発する・・

 

 

 

自分のファン見つけたときに きらっきらになる おめめやったり 、 誰よりも丁寧なお辞儀だったり 、 やっぱり古謝くんが大好きやー!って 思わされる 場面がいくつもあった !

 

 

 

 

わたしが 今年の夏は古謝くんに会えないかもって すっごい落ち込んだから 、 えいとのコンサート行ったみんなが古謝くん元気だったよ 、 しゃかりきに踊ってたよ 、 楽しそうだったよ って古謝くんのこと教えてくれたこと 、 in大阪にいなかったときに 一緒に悲しんでくれた人がいたこと 、 会えますようにって 一緒に祈ってくれる人がいたこと 、 えびのバックについてることがわかって わたしが古謝くんに会えることを 泣きそうって言って 一緒に喜んでくれる人がいたこと 、 自分の目当ての子が反対側の立ち位置やのに 古謝くんがこっち側の立ち位置やからって 古謝くんこっち側でよかった って言ってくれた人がいたこと 。 本当に周りに恵まれてるなあって思うし いっぱい支えられたなって思う 。

 

 

 

この夏のはじまりを過ごして 5月のこじゃ日誌で 古謝くんが言うてた 『 愛する人を想うその素直な気持ちは絶対に伝わります 』 って言葉を めっちゃめっちゃ実感した 。

願い続ければ会えるんかなって思ってしまうし 、 古謝くんに会いたいって想いが伝わって こうやって奇跡起きたんかなっておもう 。

 

そして なにより その言葉を伝えてくれた 本人が 立証してくれたことが なんかな〜〜〜もう言葉にならんくらい 胸いっぱいなるよな〜〜〜 。 (涙)

 

 

自分が会えんから寂しくて 、 会えたからもういいって訳じゃなくて えびのバックで踊る古謝くんみて えいとのバックでもきらきらしてるんやろうな〜って思うと 寂しいとか思えんくて がんばってほしいって思えるし 、古謝くんのパワー見せつけてやれって思うし 古謝くんは古謝くんの場所で頑張ってるからわたしも負けてられへんなって思った 。

 

 

今年の夏はもう会えないかもしれへんし 、 関西Jr.もそれぞれの場所でばらばらに過ごすことになるけど この夏のそれぞれの経験を経て また関西Jr.がひとつになるとき きっとめっちゃ強くなると思うから そうやって パワーアップした 関西ジャニーズJr.の中におる 古謝くんに会えるのがたのしみやな〜〜〜 🌟

 

 

ここに書いてることなんか ほんまに自分の気持ちのいちぶやし 、 ほんまにほんまに感じた心の中にあること 言葉で表せれやんくて もどかしいねんけど 自分にしかわからん気持ちなんかな〜〜〜 。 

寂しくて 悲しくて 泣いたことも 、 嬉しくて 幸せで 泣いたことも 全部全部 ひっくるめて 忘れられない 夏のはじまりになったな 。

古謝くんに出会って感じた 、 嬉しいも 寂しいも 幸せも 泣きたくなる気持ちも ぜーーーんぶ 宝物や !!!!

 

 

 

 

 

 ほんまに古謝くんだいすきや !!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:grin7:20170801164430j:image

 

2017.07.30   @大阪城ホール

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour 55