ハジマリのオト

宮近海斗くん 、 22歳のお誕生日おめでとう。 去年の今頃には2019年9月22日に宮近くんに向けてこんなブログを書いてるだなんて想像もできなかったな。 はじめて祝う宮近くんのお誕生日に、この夏のわたしの決心と、宮近くんへの想いを残しておきます。 正直…

伝えたいこと

はっぴば〜すでい とぅ〜ゆ〜〜 ♩ はっぴば〜すでい とぅ〜ゆ〜〜 ♩ はっぴば〜すでい でぃあ こじゃくん〜〜〜〜〜 !!! はっぴば〜すでぃ とぅ〜ゆ〜〜 ♩ ということで !!! こじゃくん25歳のお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜 !!! ぱちぱちぱち !!…

想い出を抱きしめて

共に過ごした時間は短いけれど、その大嵐のようにわたしの中に現れ、過ぎ去っていった彼らと、日々と、お別れをする話をします。 受け入れらない方がいるのも、批判されるのも、嫌われるのも、重々承知のうえ自分のいまの想いをどこかに吐き出していたくてこ…

今日の誓い

いまの自分とさよならするために この場をお借りします 。 みんなでいると特別目立つ存在ってわけでもなく 、 喋りや笑いをとるのが上手でがつがつ前に出てくるわけでもなく 、 だけど 誰よりも特別に優しくって 誰よりも努力家で 何事にも全力だから空回り…

体育会tv

はじめて 関西Jr.が体育会TVジャニーズ陸上部にでた 関東対決 。 オーデションのときに 、 「自信ある奴手を挙げてください」 っていう 上田くんの言葉に 食い気味に迷うことなく手をピンとまっすぐに誰よりもいちばんに手を挙げたのが 古謝くん 。 「東京を…

なつのはじまり

夏のはじまりに起きた 忘れたくない話 。 お昼の部に入る予定が 訳ありで 夜の公演に入ることなって 、 お昼ご飯食べながらも 食べ終わって 入った カフェでも ずっと すうちゃんと そわそわ どきどきして 、 朝 待ち合わせしたときから ずーっと おるかな〜…

しょうくんへ 。

毎年 この日になると言っているけれど 、 この先ずっと なにがあっても どんなことがあっても 誰より 幸せでいてほしくて 笑っていてほしいです 。 思い返してみても 小学校低学年の頃から ずっと、 わたしの青春はしょうくんだったし 、 わたしのヒーローも…